2015年 年度切り替えのお知らせ

date : 2014.12.08
 
 

八ヶ岳あおぞら農園にご参加いただきましたファーマーの皆様にBccで送信させていただきます。

今ジーズンも農園にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
農園もここ数日で一気に冷え込んできて、いよいよ本格的な冬に突入といった感じです。
畑は来年の4月の共同作業までオフシーズンとなりますが、ウインタースポーツなどされる方は
スキーやスノボにお出かけください。

今年は、一部の区画で根瘤病などが発生したりしましたが、秋野菜で素晴らしい出来栄えの区画は、
堆肥や鶏糞などの量も多く、消毒やネットなどの病害虫対策も有効でした。

区画の肥料の種類、分量や土作りも含め、オプション品などの種類やアイテム、病害虫対策などの取り組みが
全体的に必要かなと感じております。

農園も1月1日の年度変わりに際し、ご参加いただいている皆様の継続の有無を確認させていただきたく
ご案内させていただきました。

あわせまして、料金に関するお願いですが、今季の消費税8%の改定に伴い、2015年より現在の料金に消費税3%を
加えさせていただいた形で料金改定させていただきたくご案内させていただきました。

消費税8%の場合の新料金案

新規参加料  10800円(新規参加者のみ)
1区画の料金 25920円(税抜24000円)

2区画

年度更新につきましては以下のような日程で進めさせていただければ幸いです。

1、現在ご参加者の皆様の継続確認 12月末までにお知らせいただければ幸いです。

2、現在ご参加者の皆様の区画移動希望 12月末までにお知らせいただければ幸いです。

3、新規参加者の受付及び配置(先着順で配置予定) 1月1日〜

八ヶ岳あおぞら農園
浅川 正樹
webmaster@net-farmers.com

お手数ですが、継続のご確認で以下をご返信いただけると幸いです。
—————————————————————————————————————————————

お名前

畑のお名前

継続の有無

区画の移動希望の有無

PAGE TOP