区画移転に関するご案内(重要)

date : 2017.09.19
 
 

お世話になります。浅川です。
この度は、漏水による区画移転の件ででみなさまにはご迷惑をおかけします。
上の水田からの漏水は、対処が難しく2号、3号におきましては、やむなく移転を決断させていただきました。
ご迷惑をおかけします。

来期の移転に関するプランでご案内させていただきます。
現在の1号(レインボーライン下)、4号(パーキング、桜の木の下)はそのまま使用いたしますので
移転対象外となります。

移転対象区画は、現在の2号、3号(ティピー広場横の大きな区画)になります。
 
 
1、現在の区画での冬越し野菜について
  玉ねぎ、にんにくなどの年度をまたがる野菜につきましては、継続される方は、
  今の区画へ植え付けしていただいてOKとさせていただきます。
  (1号〜4号全て)
  収穫は来年の6月ごろの予定ですが、それまで現在の区画で玉ねぎ、ニンニクは
  育てていただいてOKとします。
  但し、ティピー横の2号、3号は、上の水田からの漏水の可能性があるので、
  玉ねぎニンニクは、
  なるべく新しい移転先への植え付けをお勧めします。

2、継続される方の移転先(ビニールハウス下)を近日中に準備させていただきます。
  近日中に継続確認を行い、区画の配置は、測量、杭打ちを行なった後、
  参加年数の長い方から順番に配置させていただく予定です。
  詳細は、追ってお知らせさせていただきます。

3、今期で退会される方の現在の区画使用は、今年の12月31日までとさせてください。
  申し訳ありませんが、年度をまたぐ玉ねぎニンニクの栽培は不可となります。

以上、2号、3号区画移転に関する件でご案内させていただきました。

PAGE TOP